【重要】夏季長期休業と配送に関するお知らせです

| Adminkokkastore

coccaにお越しいただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、当店は 2020/8/8(土)~8/16(日)は夏季長期休業とさせていただきます。

この期間中、ご注文のお申し込みはお受けしておりますが、商品の発送は休止させていただきますのでご了承ください。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けますと幸いです。


<配送日の目安>
8/3(月)以降に頂いたご注文は、8/17(月)以降に順次出荷とさせて頂きます。

※追記 8/12(水)
8/11(火)、12(水)に臨時出荷致しましたため、8/10(月)までに頂いたご注文は、すべて出荷完了致しました。
8/12(水)以降に頂いたご注文は、8/17(月)以降に順次発送致します。



<お客様へのお願い>
●納期のご相談、お急ぎ便のご対応は出来かねますため、お問い合わせはご遠慮ください。
●決済終了後の追加のご注文、同梱依頼もご遠慮ください。
●万が一、6営業日以内に発送できない場合、必ず事前にご連絡致します。

少ない人数で店舗運営しておりますため、発送日確認のメールはお控え頂けますと幸いです。


少しでも早くお届けすべくスタッフ一同取り組んでおりますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。