coccaへのお問い合わせ

お問合せいただく前に下記の「よくある質問」をご確認ください。
商用利用について
coccaで扱っている生地には、商用利用OKな生地と、NGの商品がございます。
詳細はこちらのページに記載しておりますので、ご確認くださいませ。

≫coccaの生地の商用利用について

上記をご確認頂いた上で、ご不明な点などございます場合は、恐れ入りますが商品名を明記の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
再入荷はありますか
商品によっては在庫限りの販売となる場合や生産が終了となり再入荷予定のないものもございます。
完売しました商品は、商品ページ内「再入荷のお知らせメールを希望する」からメールアドレスをご登録いただくと商品が再入荷した際に、メールでお知らせいたします。

*再入荷お知らせメールは、再入荷・ご購入をお約束するものではありませんので予めご了承ください
お支払い方法を知りたい
当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

①クレジットカード決済
【ご利用いただけるカードの種類】
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
VISA/Master/Amex
  【ご注意ください】
※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。
クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。 この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

②amazon pay決済

amazon pay

amazonアカウントに登録された住所・クレジットカード情報を利用してお買い物ができます。
amazon payのご利用は、amazonのアカウントをお持ちの方のみとなります。
amazonポイントは付与されません。
amazonポイントを当サイトでご利用頂くことはできません。

■その他の決済について
現在、クレジットカード決済またはamazon payでのお支払い方法のみとなっております。
銀行振込・コンビニ支払い・郵便局ATMを含む前払い、後払い決済はご利用できませんのでご注意ください。
配送方法・送料について
【配送方法について】
通常商品をご購入の場合は、サイズの大小に関わらず、すべてヤマト運輸の宅急便でお送りしております。
そのため、宅急便にかかる送料を頂戴しております。
*現在、ネコポスのお取り扱いはございません
*無料サンプルをご購入の場合は郵便での発送となります

【送料について】
5,500円(税込)以上で送料無料となります。
*無料サンプルのみご購入の場合は送料無料となります。普通郵便(ポスト投函)にて発送させていただきます。
*無料サンプルは日本郵便の配達日に準じるため、土日祝日は届きませんので予めご了承ください
*無料サンプルと通常の商品を一緒にご購入の場合、5,500円(税込)に満たない場合は送料がかかりますのでご注意ください。
傘のお修理
cocca店舗・オンラインショップでお買い上げいただいた場合、修理を承ります。
※百貨店様などでご購入頂いた場合は、ご購入店舗様へ修理のご依頼をお願い致します。

一度傘をcoccaにてお預かりし、製造元の傘メーカー修理センターへ修理依頼させて頂く流れとなります。
修理品をお預かりする前に、修理にかかる費用・日数はお伝えすることができません。
修理センターが実物を確認してからのご連絡となりますことをご了承くださいませ。

*パーツのみの販売は行っておりません
*大変恐れ入りますが、送料は別途ご負担いただいております
*お客様の大事な傘の行き違いを防ぐため、お送りいただく前にご連絡をお願い致します

≫お修理に関する詳細
領収書の発行について
紙の領収書の発行・商品との同送は行っておりません。
注文完了画面またはマイページのメニュー「注文履歴・領収書の発行」から領収書のダウンロード・印刷をお願い致します。

そのほか、ご指定の宛名・但し書に変更がございましたらご指定の上、お問い合わせください。

【ご指定下さい】
宛名 :会社名等
但し書き:生地代としてまたは商品代として
メールが届かない
メールが届かない原因

■ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のアドレスが間違っていると、メールがお届けできません。
また、機種変更等によってアドレスが変更になり、会員情報に登録されているメールアドレスを更新されていない場合もメールが届きません。

マイページ内「登録内容の変更・解除」からアドレスの変更をお願いします。
≫マイページ

また、yahoo!メール・ezwebのアドレスをお使いになられている場合、メールが届かないケースが多発しております。
下記の迷惑メールフィルタ・受信拒否設定をご確認ください。
お問い合わせいただいてもcoccaからの返信メールが受信できませんのでご注意ください。

■メール受信拒否設定になっている
お客様のメールアドレス側にて受信ドメイン制限や迷惑メールフィルター・PC(パソコン)からの受信拒否の設定をされている可能性がございます。
【受信拒否設定】をされている場合は「@cocca.ne.jp」「@kokka.co.jp」からのメールが受けとれなくなってしまいます。ドメイン制限を一度ご確認頂けますと幸いでございます。

※ご自身で設定していない場合でも、初期設定として初めから設定されている場合もございます。
お問い合わせいただいてもcoccaからの返信メールが受信できませんのでご注意ください。

■迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がございます。
迷惑フォルダにメールが届いていないかご確認をお願いします。
≫その他よくあるご質問はこちら

お返事までに約3営業日(※土日祝除く)ほど頂いております。
例)山田 太郎
例)xxx@cocca.ne.jp
例)080-0000-0000
例)#xxxx ※注文番号は「#」から始まる番号です。
注文確認メールまたは会員様はマイページの注文履歴からご確認ください。
【画像をお送り頂く場合】
*画像をお送り頂く場合は、info@cocca.ne.jp宛にメールでお送り下さい。
*お問い合わせの「件名」をメール本文か件名に含めて下さい。
*ファイルサイズが大きいとメールが届かない場合がございます。
メール1通につき、合計2MB以内を目安として下さい。

*「送信ボタン」は1回押していただくと、当ショップ宛にメールが届きますので複数回押さないようにご注意ください

*送信が完了すると画面を上にスクロールいただくと、緑色の枠内に送信完了のお知らせメッセージが表示されます