coccaにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
1ご注文方法について
STEP1商品の選択
商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。
カート内の商品と数量に間違いがないか確認し、カード払いの場合は「ご購入画面へ」ボタンを、amazon Pay払いの場合は「amazon pay」ボタンを押して次の手順へ進みます。
STEP2会員ログイン
【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでサインインしてください。
【会員登録されていない方】
「アカウントを作成する」ボタンを押し次へすすんでください。
STEP3お届け先の指定
アカウントをお持ちの方は、「ログイン」からお進みください。アカウントをお持ちでない方は、「Eメール」と、「配達先住所」から個人情報を入力し、「配達方法の選択へ進む」ボタンを押してください。
STEP4お支払い情報の入力
アカウントをお持ちの方は、「ログイン」からお進みください。アカウントをお持ちでない方は、「配達先住所」から個人情報を入力し、「配達方法の選択へ進む」ボタンを押してください。
クレジットカードのご利用方法
お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。
※クレジットカードのご利用は、ご注文者ご本人のみとさせて頂いております。
STEP5ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ラッピングについて
無料でギフトラッピングを承ります。
※ラッピングの種類はお任せでお願いしております。商品に合わせてお包みします。
メール設定について
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:info@cocca.ne.jp)
2お支払いについて
当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード決済
【ご利用いただけるカードの種類】
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【ご注意ください】
※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
amazon pay決済
- amazonアカウントに登録された住所・クレジットカード情報を利用してお買い物ができます。
- amazon payのご利用は、amazonのアカウントをお持ちの方のみとなります。
- amazonポイントは付与されません。
- amazonポイントを当サイトでご利用頂くことはできません。
3お届け日数・送料について
お届けまでの日数
- ご注文日の翌日~3営業日以内(土日祝を除く)で発送しております。
*商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
*商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。
*土曜、日曜、祝日は発送作業をお休みしております。
送料について
- サイズには関係なく地域一律の料金でお届けいたします。
- 税込5,500円以上お買い上げの場合は送料無料です。(※丸巻き配送以外)
- 丸巻き(36m前後)の配送は1反から送料無料で承っています。(※反数が多い場合や離島や長距離間の発送の場合、別途送料を頂戴する場合がございます。ご希望の反数とお届け先をお知らせください)
ヤマト運輸(クロネコヤマト)
- 北海道:1,600円
- 東北(青森・岩手・秋田):850円
- 東北(宮城・山形・福島):690円
- 関東、中部、近畿、中国、四国:630円
- 九州:740円
- 沖縄:1,380円
4返品・キャンセル・商品変更について
*ご注文確定後の、お客様の都合による返品・キャンセル・交換は原則としてお受けできません。ご不明な点などは、お買い物の前に予めご質問ください。
*万が一商品に問題がありました場合は、すぐにお取り替えさせていただきますので、商品到着より8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
*ご注文いただいた商品をご準備する際に、希望数をご用意できない場合がございます。その際は改めましてご連絡させていただきますので、どうぞご了承くださいませ。