【cocca限定発売】ついに完成!レオ・レオニズ フレンズ 「絵本そのままテキスタイル」

鮮やかな色づかいや、コラージュなどの多様な表現手法。
そして、何度も読むうちに、ストーリーの哲学的な奥深さに魅了されていくレオ・レオニさんの絵本。

そんな絵本の世界観を、あますことなく楽しんで頂ける「絵本そのまま」パネル生地がやっと完成致しました!

「レオ・レオニズ フレンズ ファンのみなさんに、本当に喜んでいただけるパネル生地をつくりたい」

という想いから、事前に「好きな絵本のシーン」をファンの皆さんに投票頂き、その結果をもとに完成した1枚。

200名ものレオ・レオニズ フレンズファンのみなさんと一緒に作った、夢の詰まったスペシャルなテキスタイルです。
(▶この生地が生まれるまでの過程は こちら:過去ブログ記事 をチェック♪)


得票数の多かった、1位「フレデリック」、2位「じぶんだけのいろ」のシーンは中央に!
合計11のシーンを盛り込んだ豪華なデザインです。
眺めているだけでも幸せな気分に・・・♪


バッグやクッションから、ランチョンマットや巾着などの小物はもちろん、そのまタペストリーやファブリックパネルにしても映えますよ。

   

生地は程よい厚みで縫いやすい綿100%のオックス生地。
レオ・レオニさんの絵本の特徴である鮮やかな色合いや、貼り絵なども表現技巧は、繊細なプリント技術で再現されています。

どうでしょう、このリアル感・・・!感動ものです!!

ステッチも、コッカのデザイナーが実際に刺繍糸でステッチしたものをスキャンし生地にプリント。細部までこだわりました。




なお、この生地は
<cocca webショップ>と、<阪急うめだ本店 セッセ内cocca>のみの限定販売です!

商品ページには、スタッフが作ったたくさんのアイテムが掲載されていますのでぜひご覧ください♪
※cocca webショップでは7月10日(金)から
阪急うめだ本店 セッセ内coccaでは7月15日(水)からの販売予定です。

▼商品ページはこちら

※プレゼント企画は当選者の方への発送を持って発表に代えさせて頂きます。