+HAyU fabric ×cocca 限定コラボアイテムが生まれました。

| cocca_staff

+HAyU fabric ×cocca

ワイヤーアート作家HAyUさんの+HAyU fabricとcoccaのコラボアイテムが誕生しました!

来年1月に第二弾テキスタイルが販売予定の+HAyU fabric。

その販売開始を前に、このたび第一弾テキスタイルを使ったcocca限定アイテムが3つ生まれました。

夏ごろからHAyUさんと一緒に、どんなアイテムがいいかなとあれこれアイテムを考えながら…やっと販売スタートです♪
アニマルたちの表情を楽しめる愛らしいアイテムばかり。
ぜひご覧ください。

●たっぷりシルエットが可愛いダブルガーゼの大人ワンピース
ダブルガーゼの大人ワンピース

●綿麻キャンバスの巾着バッグ(完売しました)
綿麻キャンバスの巾着バッグ 綿麻キャンバスの巾着バッグ


●がばっと開くがまぐちポーチ
がばっと開くがまぐちポーチワンピースの背あて部分にはオリジナルの綿テープのタグを縫い付けています。

ワンピースの背あて部分にはオリジナルの綿テープのタグを縫い付けています。
バッグとポーチのフロント部分には、ヌメ革に刻印されたロゴタグが縫いつけられています。

バッグとポーチのフロント部分には、ヌメ革に刻印されたロゴタグが縫いつけられています。
+HAyU fabric × cocca コラボアイテム

※少量生産のため販売個数には限りがございます。ご了承ください。

◆+HAyU fabric × cocca コラボアイテム
一覧はこちら
+HAyU fabric × cocca コラボアイテム
============
◆+HAyU fabric 
小川学さんによるワイヤーアートシリーズです。
見てきたもの、好きなもの、仕事や家族との日常からインスピレーションを受けワイヤーアートを製作。
子供も大人も楽しめるアート、飾る人の自由な発想で自由にアレンジができるアート。そんなアートの世界観を表現したテキスタイルを作りました。
+HAyU fabric 生地一覧はこちら
小川学さんによるワイヤーアートシリーズです