「花とギター」コラボテキスタイル "Reminiscence"が新登場

オリジナルのレディースウェア、ファッション小物、USEDやリメイクアイテムを扱うショップ、『花とギター』さんとのコラボレーション生地が入荷しました。



ブランドのファンの方はもちろん、アンティークや懐かしい雰囲気が好きな方にはたまらない、個性的で素敵なデザインをインクジェットで色鮮やかにプリントしました。

今回のコラボテキスタイルは全部で4柄。
どれも鮮やかなプリントが特徴のインクジェットプリントで柄を表現しています。

まず1柄めは、憧れ
のビンテージキルトマットがプリントで楽しめるキルト柄『double wedding』 

ひとつひとつのパターンの優しい色合いもとてもかわいらしいです。


続いて、カラフルなコンテナが規則正しく積みあがったかわいいデザイン『container』
ヴィンテージの雰囲気もリアルに表現されています。
棚などにさっとかけるだけでもおしゃれなお部屋になりそうです。


3柄めは景色が描かれたキャンピングカーがかわいらしい『air stream』
どこか懐かしさを感じる、温かみのあるデザイン。


最後のこちらはアンティークな額縁が並んだシックなプリント『frame』
黒地に金古美のフレームがおしゃれです。

リアルプリントの鮮やかな再現性は、どれも作品を仕立て映えしてくれます。
ぜひご覧くださいね。


▶︎ショップの人気商品ランキングはコチラ!