パリ・ロンドンで出会ったとっておきのアイテム

| cocca_staff

2020年の年明け、コッカのバイヤーはパリ・ロンドンを訪れました。

現地で開催される生地の見本市に参加するため、毎年ヨーロッパを訪れているコッカのバイヤー。

せっかくヨーロッパを訪れるのだから…と、いつも街の手芸ショップや話題のお店などにも足を運んでいるのですが、パリ・ロンドンには、日本ではなかなか出会うことのできないアンティークな品物や、面白いアイテムなど、楽しい出会いがたくさん広がっています。

日本ではなかなか出会うことのできないアンティークな品物や、面白いアイテムなど、楽しい出会いがたくさん広がっています。 (ロンドン最大の蚤の市、 
(ロンドン最大の蚤の市、"ポートベロー・マーケット")

今回、バイヤーが心ときめいたアイテムをみなさまにおすそ分けできれば、と様々なアイテムをセレクトし、持ち帰ってきました♪
(パリの人気ショップ、"プチパン"

今回、バイヤーが心ときめいたアイテムをみなさまにおすそ分けできれば、と様々なアイテムをセレクトし、持ち帰ってきました♪

なかなか海外旅行ができないご時世ですが…少しでもパリとロンドンを旅行したような気持ちになって楽しんでもらえたら嬉しく思います。

1点ものの蚤の市の商品などもたくさんありますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

▶︎バイヤーズセレクト商品一覧はコチラ!
バイヤーズセレクト商品一覧



▶︎ショップの人気商品ランキングはコチラ!ショップの人気商品ランキング