echino/エチノ 2021 コレクション 新柄&クリスマスツリーのパネル生地が登場!

| cocca_staff

今年、記念すべき15周年を迎える "echino/エチノ" から新柄が届きました。

"echino/エチノ" は、デザイナー古家悦子さんが2005年より立ち上げたテキスタイルブランド。
あざやかな色彩と植物や動物など自然や、様々な瞬間からイメージしたモチーフ、パターンからストーリーを感じる世界をテキスタイルに表現しています。

今回のコレクションでは、echinoでお馴染みの綿麻キャンバス生地にプリントした3つの新柄&クリスマスツリーのパネル生地が登場!
そして、最後には数量限定スペシャルノベルティのプレゼントについてもお知らせが・・・!ぜひ最後までご一読ください

※オリジナルボトルのノベルティプレゼントは終了いたしました

 

echino新柄

echino / nabana
nabana画像
nabana onepiece

------------------------------------
"nabana"
真っすぐと伸びて咲く花たち。
連なる花の景色は布を広げるとどこまでも続きます。
日常に溶け込みながら、
心地よく長く愛でるテキスタイルになればと思い描きました。
配色によってがらりとイメージが変わり、
大きくテキスタイルを活かしてインテリアなどにも。

by デザイナー古家悦子さん
-----------------------------------

風合いのある綿麻キャンバスのベースに
エチノらしい鮮やかな色合いが特徴です。
向きやトリミングを楽しんでいただきたいおすすめ生地です。

 色展開
柄を生かしたスカートやワンピースにも◎



echino / tsubomi
エチノ tsubomi
tsubomi pants

------------------------------------
"tsubomi"
花が咲き開く前の可愛らしさをイメージした「tsubomi」柄。
2色使いのデザインは“ツボミ”の初々しい生命力を感じるような色、
そしてechinoらしい配色を展開しました。
気分に合わせて“色”で選ぶのもおすすめです。

by デザイナー古家悦子さん
-----------------------------------

お花の蕾が並ぶ姿が可愛いテキスタイル。
echinoらしい、魅力的な配色を展開しました。
鮮やかなものからシックなカラーまで、選ぶのが楽しい色展開です♪
さりげなくきらりと光るシルバーラメがポイント。

nabana色展開

 




echino / garden
echino garden
garden skirt

------------------------------------
”garden”
華やかで、それぞれの植物が
魅力的に見える柄「garden」。

小さな草花がひろがる総柄なので
自由にどこを切り取っても
軽やか
な表情が楽しめるデザインです。

by デザイナー古家悦子さん
------------------------------------

一つ一つ丁寧に描かれたお花たちとストライプがアクセントになった柄は、どこを取ってもかわいい作品に仕上がりそうです。
きらっと輝くシルバーラメの鳥が美しいテキスタイルです。

 garden

しっかりとした綿麻キャンバス生地は、
バッグやインテリアアイテムなどに幅広くお使いいただけます。
ポーチや雑貨小物、エプロンなども素敵な作品に仕上がりそうです。

エチノ エプロン

 

クリスマスパネル生地

echinoらしさがぎゅっと詰まった、
ホリデーシーズンにぴったりなパネル生地が登場しました!


 

エチノでお馴染みの綿麻キャンバスの生地に、
モミの木をエチノらしい図案と色使いで表現した特別なファブリックとなっています。

echinoクリスマスツリーechino クリスマス
エチノ クリスマスエチノクリスマス



シックな印象のモノトーン系のカラーやクリスマスムードが高まるグリーンや赤など、どの色にしようかと思わず悩んでしまう色展開です!
タペストリーとして壁に飾ったり、テーブルクロスとして飾るのもおすすめです。

サイズ
1パネルのサイズは幅約60cm×高さ110cm

*こちらの商品は「パネル販売」です。
1個=1パネル(幅約60cm×高さ110cm)
のご注文となります
2個以上ご注文の場合、繋がった状態でお届けします。

*こちらの生地は無料サンプルはございません

拡大画像


生地にはキラキラと光るシルバーラメがプリントされています。
華やかな印象でホリデーシーズンにぴったり♪

 

飾りつけ

そして今回はなんと、echino デザイナーの古家悦子さん自らデザインされた
特別なオリジナルペーパーオーナメントを一緒にお届けします!


オーナメント

台紙から切り抜いて、生地と一緒に飾るのはもちろん、プレゼントボックスに添えたりテーブルウェアとコーディネートしたりなど使い方は色々♪

オーナメント

echino Xmas

ぜひ、お家に飾って楽しんでくださいね!

*オーナメントは台紙のままのお届けとなります
付属のリボンは付いておりませんので予めご了承ください 

 
さらに・・・!
今回、echinoの生地または製品を¥8,500以上ご購入の
方に先着でオリジナルボトルをプレゼント致します!

数量限定ノベルティ

※オリジナルボトルのノベルティプレゼントは終了いたしました


ノベルティ

ノベルティ

echinoらしいプリントが施された、
持ち運びに便利なサイズのボトルになっています。
こちらはデザイナーの古家悦子さんご自身が作ってくださった特別なボトルです。

ホワイトまたはシルバーのどちらかをお届けします!
何色が届くか楽しみにお待ちください!
*カラーは選べませんので予めご了承ください

数がなくなり次第終了となりますのでぜひお見逃しなく。

*echino(エチノ)の生地・製品のみの合計金額が¥8,500(税込)以上ご購入の方が対象となります。

*数先着順となりますので数がなくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。

*オリジナルボトルはご購入いただいたお品と一緒にお送りさせていただきます

【ポケットサーモボトル】
容量:200ml
高さ約19.5cm×幅約4.5cm


いかがでしたか?
今年、15周年を迎えたechino(エチノ)
2021年のコレクションは皆様に楽しんでいただけるようデザイナーの古家悦子さんと一緒にスペシャルなアイテムや企画をご用意しました。
特別な想いがこもったコレクションをぜひお楽しみください!


echinoの生地一覧はこちら
生地一覧

◇よく頂くご質問◇ 
「echinoの生地は商用利用可能ですか?」
ハンドメイド作品などの製品化への使用OKです。
・ただし、「echino/エチノ」のブランド名を商品販売ページや商品タグに記載することはNGとなります。
・ブランド名が明示された製品を販売されると商標権侵害に該当しますのでご注意ください。

例:NG「echinoテキスタイルポーチ」
  OK「カラフル生地のポーチ」など


※詳しくは以下をご確認下さい※
≫「商用利用について」を詳しく見る

 

   Free Recipe   

recipe

無料レシピに関するお願い

個人で製作を楽しむために作られたレシピです。
全く同じデザイン(生地のみの変更も含む)で製作した作品を販売する事はご遠慮ください。

   RANKING   

cocca コッカ 人気商品ランキング

coccaでは、気持ちが弾むようなプリント生地をたくさん扱っています。
無料生地サービスなどの人気コンテンツも盛りだくさん!