【echino15周年企画】数量限定!echinoのがまぐちポーチができました!

| cocca_staff

echino/エチノの生誕15周年を記念して、数量限定がま口ポーチができました!

2021年にリリースされた人気のechino生地の中から、
バラエティ豊かな8色を揃えました。
がまぐち財布のような、かわいいシルエットです。

【echino15周年企画】がまぐちポーチ

 

ポーチの内側は、echinoのプリント生地と相性の良い「echinoカラー」。
表生地とのバランスを見ながら、ピンク・パープル・ネイビー・ブラウンの4カラーを組み合わせました。

【echino15周年企画】がまぐちポーチ

 


内側の生地は、汚れが落ちやすいようにツルっとした表面のナイロンタフタ素材。
片側の側面には仕切りポケットが付いています。
がまぐちが大きく開くタイプなので、見かけによらず大容量!

お化粧ポーチや、トラベルポーチとしても活躍しそうです。

【echino15周年企画】がまぐちポーチ
【echino15周年企画】がまぐちポーチ


ポーチの右隅には、echinoの焼き印が入った革のタグが縫いつけてあります。
※レザーは1点ずつ質感が異なります。
【echino15周年企画】がまぐちポーチ
【echino15周年企画】がまぐちポーチ

 

 

   数量限定! 
  ノベルティプレゼント   

今回、echinoの生地または製品を¥8,500以上ご購入の方に先着でオリジナルボトルをプレゼント致します。

※オリジナルボトルのノベルティプレゼントは終了いたしました


ノベルティ

ノベルティ

echinoらしいプリントが施された、
持ち運びに便利なサイズのボトルになっています。
こちらはデザイナーの古家悦子さんご自身が作ってくださった特別なボトルです。

ホワイトまたはシルバーのどちらかをお届けします!
何色が届くか楽しみにお待ちください!
*カラーは選べませんので予めご了承ください

数がなくなり次第終了となりますのでぜひお見逃しなく。

*echino(エチノ)の生地またはechinoの製品の合計金額が¥8,500(税込)以上ご購入の方が対象となります。
ほかのオリジナル生地や作家コラボ生地、製品との組み合わせでの合計金額ではありませんのでご注意ください

*数先着順となりますので数がなくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。

※オリジナルボトルのノベルティプレゼントは終了いたしました

*オリジナルボトルはご購入いただいたお品と一緒にお送りさせていただきます

【ポケットサーモボトル】
容量:200ml
高さ約19.5cm×幅約4.5cm


≫echinoの生地一覧はこちら

echino 2021collection

 

 
◇echino/エチノ 
デザイナー古家悦子さんが2005年より立ち上げたechinoのファブリックシリーズです。
あざやかな色彩と植物や動物など自然や、様々な瞬間からイメージしたモチーフ、パターンからストーリーを感じる世界をテキスタイルに表現しています。


   Free Recipe   

recipe

無料レシピに関するお願い

個人で製作を楽しむために作られたレシピです。
全く同じデザイン(生地のみの変更も含む)で製作した作品を販売する事はご遠慮ください。

   RANKING   

cocca コッカ 人気商品ランキング

coccaでは、気持ちが弾むようなプリント生地をたくさん扱っています。
無料生地サービスなどの人気コンテンツも盛りだくさん!