+HAyU fabric(ハユ ファブリック) 第二弾 の先行販売がスタートしました

| cocca_staff

子供も大人も楽しめるアートインテリア。
金型下書きなしのフリーハンドで作り上げていくonly one。

飾る人の自由な発想で自由にアレンジできるワイヤーアートを生み出す HAyU(ハユ)さんの世界観を表現したテキスタイル、第二弾です。

熱烈なファンの方も多く、なかなか手に入らないHAyUさんのワイヤーアートですが、テキスタイルという形に落とし込んでもその独創性と存在感は抜群です。

1月下旬からの全国一般販売に先駆けて、coccaでは12月9日(水)より先行販売をスタート致しました!

今回のテキスタイルは全5柄。
第一弾とは雰囲気が変わり、かっこいい動物たちもモチーフに加わりました。
おしゃれで絶妙なニュアンスカラーも注目です。

まずはワイヤーアートの中で最も人気の猫。
柔らかいダブルガーゼの生地に、ワイヤーの質感を刺繍で表現しました。刺し子をイメージした渦巻模様もポイントです。
 


なんとこの柄には、cocca webショップを含むコッカ直営店限定のカラーが!
ブラックの生地に白地刺繍を施したシックな色味です。
 

 

第一弾でも人気だったダブルガーゼの刺繍素材は今回2柄。
もう1柄は馬のモチーフです。
横顔が凛々しい馬のシルエットはメンズアイテムにもおすすめ。
 

 

今回は待望の犬モチーフも2柄登場!
1柄は、カーゴパンツやインテリアアイテムにオススメなツイル素材で表現したラブラドール。
存在感がある大きさで、優しい表情が印象的です。
 

 

犬シリーズのもう1柄は、シュナウザーやチワワなどの小型犬の集合アート。
今回のシリーズで最も薄手でお洋服に向いている綿麻コンパス生地は、子ども用のパジャマにしても可愛いですね。

 

 

そして最後にご紹介するのは、生地幅いっぱいに動物たちが集合した「アフリカンアニマル」。
ライオンや象など、力強い動物たちがデザインされています。
ファブリックパネルやカーテンなどにしてもおしゃれなインテリアになりそうです。

  

 
1月下旬まで、+HAyU fabric(ハユ ファブリック)の二弾生地がご購入いただけるのは、コッカ直営ショップだけ!
第一弾のテキスタイルも併せてぜひご覧くださいね。

◆+HAyU fabric 
小川学さんによるワイヤーアートシリーズです。
見てきたもの、好きなもの、仕事や家族との日常からインスピレーションを受けワイヤーアートを製作。
子供も大人も楽しめるアート、飾る人の自由な発想で自由にアレンジができるアート。そんなアートの世界観を表現したテキスタイルを作りました。

◆+HAyU fabric 商品一覧はこちら

◆+HAyU fabric × cocca コラボグッズ一覧はこちら

タグ: 先行発売