大事な方の贈り物にも。今年もcoccaの傘が出来ました。

| Adminkokkastore

愛着を持って、長く使って頂ける傘に出会って頂きたい。
その想いを大切に、今年も、とっておきの傘ができました。

創業135年を迎える京都の老舗傘メーカー、ムーンバットとのコラボレーションで生まれたcoccaオリジナルの傘は、使い勝手と品質の良さも折り紙付きです。

coccaのテキスタイルとの相性を丁寧に確かめながら、ハンドルや露先などの細部まで ひとつひとつ、こだわった自信作。
毎年楽しみにしてくださっている方も多く、母の日や、大切な方への贈り物にもおすすめしたい人気のアイテムです。

毎年楽しみにしてくださっている方も多く、母の日や、大切な方への贈り物にもおすすめしたい人気のアイテムです  毎年楽しみにしてくださっている方も多く、母の日や、大切な方への贈り物にもおすすめしたい人気のアイテムです 毎年楽しみにしてくださっている方も多く、母の日や、大切な方への贈り物にもおすすめしたい人気のアイテムです
今年のラインナップは盛りだくさん。
すらっと上品な長傘、コンパクトな折りたたみ、晴雨兼用タイプなど60バリエーション以上をご用意しました。

末永くお側に置いていただけるよう、パーツがある限り修理も承ります。
どうぞ、coccaの傘をごゆっくりご覧くださいませ。

coccaの傘一覧は こちら から
coccaumbrella