-MUDDY WORKS by Tomotake- 2023 fabric collectionが届きました♪

| cocca_staff

 

MUDDY WORKS by Tomotakeより、お待ちかねの新柄が届きました。

今回のコレクションでは、人にも環境にも優しい、100%オーガニックコットンを使用し、
安心・安全にお使いいただけるこだわりのオーガニックオックスを使用しており、合わせて柄も優しさと温かみのあるラインナップです。


ぜひチェックしてみてくださいね。


MUDDY WORKS by Tomotakeとは?

泥染めの布やオリジナルテキスタイルを使って、布雑貨を製作されているトモタケさん。
その優しい雰囲気をプリント生地にした「MUDDY WORKS」は2012年より、色柄を追加しながら展開しています。

 

つぼみ -MUDDY WORKS by Tomotake-
綿100%オーガニックオックス

 

MUDDY WORKS つぼみ

 

様々な形をした枝にランダムに散りばめられたつぼみは、
よく見るとまるで枝たちが会話をしているような楽しい柄です。

 

MUDDY WORKS つぼみ

 

オックスは、ほどよい厚みがあるのでファブリックパネルにしたり、
エプロンやバッグなどにもおすすめです。

≫詳細はこちら

 

 

ミニローズ -MUDDY WORKS by Tomotake-
綿100%オーガニックオックス

MUDDY WORKS ミニローズ

小さなバラがならんだ優しさが溢れる柄。
使い勝手の良いお上品な印象のある色合わせです。

MUDDY WORKS ミニローズ

 

ぱさっとテーブルに広げるだけで、お上品なテーブルコーディネートに。

 ≫詳細はこちら

 

 

ラダー -MUDDY WORKS by Tomotake-
綿100%オーガニックオックス

 MUDDY WORKS ラダー

 

ボーダーにラダーを合わせた柄はシンプルな中にも
デザイナーのトモタケさんの遊び心が散りばめられた温かみのある柄です。

 

MUDDY WORKS ラダー

 
無機質な中に遊び心のエッセンスが効いたこちらの生地は
ワンピースやスカートなどのメインアイテムにしてもお楽しみいただけます。

 ≫詳細はこちら

 

 

いかがでしたか?

トモタケさんらしい遊び心と可愛さが随所につまったテキスタイルを

ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

▼MUDDY WORKSの生地一覧はこちらからMUDDY WORKS一覧

 

 

 

cocca人気商品ランキング

coccaでは、気持ちが弾むようなプリント生地をたくさん扱っています。
無料生地サービスなどの人気コンテンツも盛りだくさん!

cocca コッカ 人気商品ランキング

 

もっと無料レシピが見たい方へ

cocca の運営会社、KOKKAが展開するブログサイト「kokka fabric」では、毎週新作の無料レシピをアップしています。
お気に入りのレシピを探してみてくださいね!

もっと無料レシピが見たい方へ

 

Instagram

instagram

@cocca_textile
インスタグラムで最新のお知らせや新入荷の情報など随時更新中♪