Happy Holiday! echino クリスマスを彩る特別なファブリック

| cocca_staff

 

 "echino/エチノ" より、スペシャルなクリスマスツリーのファブリックが届きました。

今年も街中がキラキラとイルミネーションで彩られ、
ホリデームードが高まる時期がやってきましたね。

人と集まる機会が増えるこれからの時期、
お家を飾っておもてなししたり、ご家族やご友人と集まって団欒される方も多いのではないでしょうか?

今日はそんなホリデーシーズンに向けた特別なファブリックをご紹介します。

 

christmas tree

echino クリスマスを彩るファブリック

 

ホリデーシーズンに向けて気持ち高まるモミの木パネル

ナチュラルな印象の生成りの綿麻キャンバスの生地に、
モミの木をエチノらしい図案と色使いで表現した特別なファブリック。

今年はよりムード高まるレッドやグリーンをベースにしたカラーが登場しました。

echino 使用例

 
1パネルのサイズは幅約60cm×高さ110cm
サッとお部屋の壁に飾るだけで華やかな印象に。

echino 使用例

さまざまな草花が描かれたデザインは優しさもありながら、モダンな印象のクリスマスツリーです。


echino tree black

echino tree green


シックな印象のモノトーン系のカラーやクリスマスムードが高まるグリーンや赤など、どの色にしようかと思わず悩んでしまう色展開。

 

echino 使用例


タペストリーとして壁に飾ったり、ちょっとしたおもてなしにテーブルクロスとして飾るのもおすすめですよ。



echinoオーナメント


一緒に飾って楽しい、オーナメント台紙をプレゼント

パネル生地をご購入いただいた方には、
echino デザイナーの古家悦子さん自らデザインされた
特別なオリジナルペーパーオーナメントを一緒にお届けします。



オーナメント


台紙からチョキチョキとカットして、ツリーのパネル生地に飾ったり、贈り物のプレゼントボックスにメッセージと一緒に添えたりなど色々な使い方をお楽しみいただけます。

 

オーナメントキット


ぜひ、お家に飾って楽しんでくださいね!

*オーナメントは台紙のままのお届けとなります
付属のリボンは付いておりませんので予めご了承ください 

 

クリスマスオーナメントキット

さらに、ツリーの飾りつけを楽しんでいただけるよう今から少しづつ作りたくなるcocca限定オーナメントキットもご用意しました。


【クリスマスオーナメントボールレシピ】

クリスマスオーナメントボール 飾った例

丸みを帯びた形が可愛いオーナメントが作れるキット。
echinoのクリスマスツリーのパネル生地の周りに一緒に飾るのもおすすめです。

 

クリスマスオーナメントボール


2種類の形の実寸大の型紙がついているので、色の組み合わせで遊んでみたり、他の生地を使ったりとアレンジをお楽しみください。

 

【クリスマスツリーのオーナメントレシピ】
echino オーナメント

echino オーナメント


それぞれのサイズに合わせてカットした生地を重ねて糸でまとめて作るツリーは立体的なボリューム感が可愛い仕上がりです。
ぜひ今から少しずつ作ってみてくださいね。


》キットの商品ページはこちら

*echinoの無地の綿麻キャンバスのカットクロスのお色はアソートになります
色はお選びになれませんので予めご了承ください

*生地以外の材料(刺繍糸やリボンなど)はご自身でご用意ください

 


echinoの生地一覧はこちら
echino 商品一覧

 

◇よく頂くご質問◇ 
「echinoの生地は商用利用可能ですか?」
ハンドメイド作品などの製品化への使用OKです。
・ただし、「echino/エチノ」のブランド名を商品販売ページや商品タグに記載することはNGとなります。
・ブランド名が明示された製品を販売されると商標権侵害に該当しますのでご注意ください。

例:NG「echinoテキスタイルポーチ」
  OK「カラフル生地のポーチ」など


※詳しくは以下をご確認下さい※
≫「商用利用について」を詳しく見る 

   Free Recipe   

recipe

無料レシピに関するお願い

個人で製作を楽しむために作られたレシピです。
全く同じデザイン(生地のみの変更も含む)で製作した作品を販売する事はご遠慮ください。

   RANKING   

cocca コッカ 人気商品ランキング

coccaでは、気持ちが弾むようなプリント生地をたくさん扱っています。
無料生地サービスなどの人気コンテンツも盛りだくさん!