【重要】年末年始長期休業に関するお知らせです

| cocca_staff

いつも coccaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は 2021/12/30(木)~ 2022/1/4(火)まで休業とさせていただきます。

この期間中、ご注文のお申し込みはお受けしておりますが、商品の発送・並びにお問い合わせのお返事は休止させていただきますのでご了承ください。

<配送日の目安>
12/26(日)までに頂いたご注文は、年内に発送致します。
12/27(月)以降のご注文は、
1/5(水)以降に順次出荷とさせて頂きます。

※出荷状況によっては、12/26(日)以降のご注文も年内発送となる場合がございます。

※休業明けは、商品発送に通常よりお時間をいただく場合がございます。


<お客様へのお願い>
●年末年始のお届け日のご相談、お急ぎ便のご対応は出来かねますため、お問い合わせはご遠慮ください。
●決済終了後の追加のご注文、同梱依頼もご遠慮ください。
●万が一、6営業日以内に発送できない場合、必ず事前にご連絡致します。

少ない人数で店舗運営しておりますため、発送日確認のメールはお控え頂けますと幸いです。

少しでも早くお届けすべくスタッフ一同取り組んでおりますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。