年末年始の配送に関するお知らせ

| cocca_staff

いつも coccaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当店は 2023/12/29(金) ~ 2024/1/4(木)まで、休業とさせていただきます。

この期間中、ご注文のお申し込みはお受けしておりますが、商品の発送・並びにお問い合わせのお返事は休止させていただきますのでご了承ください。


<配送日の目安>
12/26(火)午前中までに頂いたご注文は、年内に発送致します。
12/26(火)正午以降のご注文は、1/5(金)以降に順次出荷とさせて頂きます。

※ご注文状況によっては、正午以降のご注文も年内発送となる場合がございます。

 

※ご注文状況によっては発送日が前後する場合がございます
なお、休業明けは、商品発送に通常よりお時間を頂きますことご了承ください。

●通常時=注文日から3営業日(※土日祝を除く)以内に発送
●連休明け=注文日から6営業日(※土日祝を除く)以内に発送

*お急ぎのお客様は12/26(火)までの早めのご注文をお願い致します。


<お客様へのお願い>
●納期のご相談、お急ぎ便のご対応は出来かねますため、お問い合わせはご遠慮ください。
●決済終了後の追加のご注文、同梱依頼もご遠慮ください。
●万が一、6営業日以内に発送できない場合、必ず事前にご連絡致します。

少ない人数で店舗運営しておりますため、発送日確認のメールはお控え頂けますと幸いです。

少しでも早くお届けすべくスタッフ一同取り組んでおりますので、
どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。