ゴールデンウィーク前後の配送についてのお知らせ

| Adminkokkastore

※【追記】4/30(木)に最新情報を更新致しました。詳しくはこちらよりご確認下さい※

coccaにお越し頂き、誠にありがとうございます。

現在、マスク需要が高まりから非常にたくさんのご注文を頂いております。

当面の間、当ショップは10:00~15:00までの時間短縮営業となりましたため、出荷のペースが通常よりもダウンしております。

ご注文日から出荷まで、最大6営業日(※土日祝除く)頂いておりますが、時短営業の影響で、万が一、6営業日以内に出荷することが出来ない場合には必ず事前にご連絡をさせて頂きます。
このような状況ですため、ご理解頂けますと幸いです。


また、ゴールデンウィークはカレンダー通り休店となります。
お急ぎ便などご対応が出来かねます為、お問い合わせはお控え頂けますと幸いです。

例.
<4/25(土)にご注文頂いた場合>
土日祝を除いた6営業日=【4/27(月)、28(火)、30(木)、5/1(金)、7(木)、8(金)】のうちに発送致します。

<5/1(金)にご注文頂いた場合>
土日祝を除いた6営業日=【5/7(木)、8(金)、11(月)、12(火)、13(水)、14(木)】のうちに発送致します。

<GW期間中(5/2(土)~5/6(水)にご注文頂いた場合>
5/1(金)までのご注文を発送完了後、順番に発送手配致します。
GW中は発送作業がすべてストップ致しますので、発送までは、土日祝を除き最大<12営業日>頂きますのでご了承ください。
また、ご注文数が配送作業量を超えると判断した場合は、一時ご注文の受付を停止させて頂く予定です。

少しでも早くお届けすべくスタッフ一同取り組んでおりますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。