【yui】一栁 綾乃さんコラボ 第3弾!先行販売スタート!

| cocca_staff

一栁 綾乃さんコラボ vol.3

「纏う絵画」をテーマにテキスタイルを手がける
一栁 綾乃さんコラボ生地が本日より販売スタートしました!
これからの季節にぴったりなテキスタイルをご紹介いたします。

※5月下旬頃からの全国一般販売

 

 ~ yui ~ 

山と海に囲まれた小さな町。
キッチンから海を望み、歩いてすぐの裏山へ散歩に出かける。
季節の変化を感じる暮らしの中で感じたインスピレーションを布に落とし込みました。
このテキスタイルが、誰かの日々に繋がっていきますように。そんな想いを込めて。
小さな町、由比(ユイ)と結(ユイ)の2つの意味を乗せて名付けられました。

 

自然をモチーフにした水彩の絵画作品を制作されている、一栁 綾乃さん。
捺染では表現できない、繊細な水彩タッチをインクジェットで再現しました。
柔らかく薄手の綿麻コンパスは、軽やかな印象で透け感が美しいテキスタイルです。


今回のコラボでは全6柄が登場。(※画像クリックで商品ページへ)


nobana
力強く可憐な野花たち。
季節ごとに表情を変え、揺らめく姿は、
日々に色どりを与えてくれる。

 


mimosa
春の入り口、ふわりふわりと。
優しい色と姿に、思わず笑みが溢れる。




haru saku ao
陽だまりの中咲く、花色の小花。
束ねて君に贈ろう。春の訪れの喜びを胸に。

 


anemone
穏やかな風に身を任せ、陽の光を浴びて色が煌めく。
しなやかな美しさに憧れる。



sarusuberi
澄み渡る青空に、鮮やかなピンクの花。
その美しいコントラストに目を奪われてから、
暑い夏の日を恋しく想う。



Lahella
小さな葉の重なりは、
寄り添うようにぐんぐん広がってまあるくなる。
それぞれ違う表情で。それぞれの物語で。

 

はっと心惹かれる色とりどりの素敵な水彩プリント。
何に仕立てようかと考えるだけで心躍るテキスタイルです。
ぜひ手に取ってお楽しみください♪

 

一栁 綾乃さんのアトリエを訪ねて
cocca の運営会社、KOKKAの商品情報サイト「kokka fabric」では、デザイナーの素顔を覗くインタビューを掲載しています。

(※画像クリックで外部サイトへ飛びます)

 

 

◆coccaの最新情報はインスタ
(@cocca_textile)でも随時更新中!


https://www.instagram.com/cocca_textile/