【7/31(土)まで】+HAyU fabric ワイヤーアートプレゼンキャンペーン

| cocca_staff

coccaで大人気のテキスタイルブランド「+HAyU fabric」

テキスタイルの元となった動物たちのワイヤーアートをプレゼントしてくださるという何とも贅沢なInstagramのキャンペーン、第3弾が決定しました!

ワイヤーアート

今回はプレゼントの対象となるのは画像の3匹の動物たちです!

(左)クマ
(上)レッキス
(下)オグロジャック

HAyUさんの愛らしい動物たちのワイヤーは、本当に熱烈なファンの方が多く、なかなか手に入らない貴重なアートなのですが、ぜひ色々な方と一緒に+HAyU fabricを楽しんで欲しいという想いから、HAyUの小川さん自ら企画してくださったキャンペーンです!

詳細は下の内容をご確認ください。
みなさまのご参加をお待ちしています!

 

応募方法

1.HAyUの生地を使った写真をインスタグラムに投稿
作品を作ったり、前回の生地や、他の生地と合わせたり..写真はご自由にどうぞ♪

2.専用のハッシュタグを記載
希望するワイヤーアートのハッシュタグをいれてください。
今回は画像の3匹対象。
既にポスト済みの方は追記して頂ければOKです!

#HAyUクマ希望
#HAyUレッキス希望
#HAyUオグロジャック希望

3. おまけ
以下のタグや、メンションを入れて頂けると分かりやすいため助かります。

<タグ>
#hayufabric 
#kokkafabric 

<メンション>
@hayu_animal 
@kokkafabric 
@cocca_textile 


◆応募期限:7月31日(土)まで
翌8月1日(日)にHAyUさんから、DMで当選のご連絡があります。
当選者はHAyUさんご本人が決めてくださいます。
ご本人からDMを頂けるのもドキドキポイントですね♪

みなさまからのご投稿、お待ちしています!
※国内の発送のみになります。

instagram



◆+HAyU fabric

子供も大人も楽しめるアートインテリア。
金型下書きなしのフリーハンドで作り上げていくonly one。

見てきたもの、好きなもの、仕事や家族との日常からインスピレーションを受けワイヤーアートを製作されている、小川学さんにアートをテキスタイルに落とし込みました。
子供も大人も楽しめるアート、飾る人の自由な発想で自由にアレンジができるアート。

+HAyU fabricの一覧
商品一覧

 

cocca人気商品ランキング

coccaでは、気持ちが弾むようなプリント生地をたくさん扱っています。
無料生地サービスなどの人気コンテンツも盛りだくさん!

cocca コッカ 人気商品ランキング

 

もっと無料レシピが見たい方へ

cocca の運営会社、KOKKAが展開するブログサイト「kokka fabric」では、毎週新作の無料レシピをアップしています。
お気に入りのレシピを探してみてくださいね!

もっと無料レシピが見たい方へ

 

Instagram

instagram

@cocca_textile
インスタグラムで最新のお知らせや新入荷の情報など随時更新中♪