マイページリニューアル後の会員登録の仕方について

| cocca_staff

会員登録について


2021年10月より、マイページがリニューアルしました!
coccaオンラインショップの会員登録をしていただくと、会員様限定の便利な機能がマイページよりご利用頂けます。

会員特典説明

また、2022年1月より誕生月には嬉しい特典をお届けします!
お誕生月の特典を受け取るにはアカウント登録と誕生月・メールマガジンの購読設定が必要となりますのでぜひ登録をしてくださいね。

*お誕生月・メールマガジン購読の設定方法は下記の会員登録の仕方の説明と併せてご確認ください。

 

会員登録の仕方

【会員未登録の方】
アカウントをお持ちでない方は新規会員登録ページよりアカウントの作成をお願いします。

*既に会員登録がお済みの場合はエラーとなり新規会員登録ができませんのでご注意下さい。
ログイン画面よりマイページへログインをお願いします

《手順1》
新規会員登録ページにアクセスして空欄の箇所をすべて埋めてください。
》新規会員登録ページはこちら

新規会員登録

 

《手順2》
全て情報を入力した後に「アカウントを作成する」ボタンを押すと会員登録が完了します。
会員登録後の情報のご確認・ご変更はマイページより可能です。

【会員仮登録状態の方】
*ゲストアカウントで購入またはメルマガのみ購読されている方
会員登録の上記《手順2》まで進み、「アカウントを作成する」ボタンを押すと、既にご登録いただいているメールアドレス宛にアカウントの有効化(本登録)のお知らせが届きます。

アカウント有効化

「アカウント本登録を完了する」ボタンからアカウントを「有効」にしていただき、パスワードを設定していただくとアカウント登録が完了となります。

パスワード登録

*誕生月のお得な特典や会員様限定のお知らせをご希望の場合は、マイページ内の「登録情報の変更・解除」から誕生月の設定とメルマガの登録に☑をして登録をお願い致します。
イページ


※必ずご確認ください※
アカウントの登録が完了すると、ご登録していただいたメールアドレス宛に会員登録完了のおしらせメールが届きます。
メールが届いていない場合は、下記が原因の可能性があります。

■メールアドレスの登録が間違っている
→お名前・正しいメールアドレスを記載の上、お問い合わせいただくか、新規会員登録をはじめからもう一度お願い致します。

■メール受信拒否設定になっている
→お客様側にて受信ドメイン制限や迷惑メールフィルター、PC(パソコン)からの受信拒否の設定をされている可能性があります。
【受信拒否設定】をされている場合は「@cocca.ne.jp」からのメールが受けとれなくなってしまいますのでドメイン制限を一度ご確認をお願い致します。

*ezwebやyahooのメールアドレスをお使いの方に多発しております
※ご自身で設定していない場合でも、初期設定として初めから設定されている場合もございます。お問い合わせいただいてもcoccaからの返信メールが受信できませんのでご注意ください。


■迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
→設定により迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がございます。迷惑フォルダにメールが届いていないかご確認をお願いします。



cocca人気商品ランキング

coccaでは、気持ちが弾むようなプリント生地をたくさん扱っています。
無料生地サービスなどの人気コンテンツも盛りだくさん!

cocca コッカ 人気商品ランキング

 

 

もっと無料レシピが見たい方へ

cocca の運営会社、KOKKAが展開するブログサイト「kokka fabric」では、毎週新作の無料レシピをアップしています。
お気に入りのレシピを探してみてくださいね!

もっと無料レシピが見たい方へ

 

Instagram

instagram

@cocca_textile
インスタグラムで最新のお知らせや新入荷の情報など随時更新中♪