moomin × cocca もみの木 ウィンタープリントが登場

coccaオリジナル、とってもキュートな生地が登場です!

もみの木を飾り付けするムーミン一家や、雪の積もったムーミンハウスなど、約1m×1mの生地いっぱいに、冬のムーミン谷の様子が描かれた "ウィンターホリデー"プリント。
冬の気分を盛り上げてくれるとっても可愛いデザインです。

完成した生地を初めて目にしたとき、わあっ・・!と声出てしまうほど可愛いデザインに仕上がりました!


おうちで過ごす時間が長くなりそうな今年の冬、少しでも冬のおうち時間が楽しくなるような生地が企画できないかな?という想いから、この生地は生まれました。
切りっぱなしでカーテンに使ったり、ファブリックパネルにしたり…
ソーイングをしなくても、お部屋の中に飾るだけでほっこり幸せな気持ちになれそうです。

もちろん、クッションカバーやランチョンマットなど、小物にするのもおすすめ。
手作りのクリスマスギフトにしても良いですね♪
 
パネル生地の面白いところは、作り手によっていろいろなアイテムに生地が生まれ変わるところ。
ぜひ、この生地であなただけのアイテムを作ってみてくださいね。

※こちらの生地は11月下旬入荷予定です
ムーミン × cocca ウィンターホリデープリント

============

販売中のムーミンテキスタイル
はこちら

タグ: クリスマス